【緊急コラム】⇒ 包茎クリニックの料金に騙されるな

相談しにくい悩みの治療

「なんとかなるんじゃない?」って軽くいったら、結構な勢いで怒られちゃいました。いやー。そんなに真剣に悩んでるなんて思わないじゃないですかぁ。って確かに私も悪かったな。

いやですね、そんな相談する方もする方なんですが、受けた私の気持ちも考えては欲しい。ちょっとへこんじゃいました。

ってのも、最近付き合いだした彼氏がどうも真性包茎の方らしく、どうにもこうにも性行為が上手くいかないと。そんな相談でして。もっと細かに説明するならば、行為自体はなんとかなるものの、その・・・・なんですか。早いと。彼氏のほうが。

んで相談持ってきた人は、そんなの気にしてないって態度をとってるらしいんですが、男性の方が気にしまくって自信喪失してなんか気まずい雰囲気になっちゃって困っちゃって・・・・って私にどないせーちゅうんじゃ?

確かに理想は、お互いが満足いく状態で行為が終わる事でしょうけどね・・・・。特に男性の方が女性を満足させたがるし、そうでなければ男としての「格」が下がる・・・なんて風潮がありますから。

でもね。本当に相手のことを想っていれば、そうじゃなくても満足するものなんです。意中の人と、一つになれるってのはそれだけ素晴らしい事。

とはいえ、こういうのは理想論として扱われがち。やっぱなんだかんだでお互いがお互いを満足させたくなるもの道理ってもんです。

だとしたら、解決法としては男性がなんとかするってのが現実的かも。仮性ならともかく、真性やカントンって場合は一般的に治療が必要って言われます。もちろん、昔は治療法ってのも効果的なものはなかったでしょうし、それでも昔の人は性行為をしてたでしょう。治療なんかしなくても性行為自体は出来るのかも。

でもせっかく医療が発達した今の世の中。一昔前なら諦めないといけなかったような状況の人でも、対処できるかもしれないのです。だったら利用するのが自分の為でもあり、そして意中の、大切な人の為になるのかもしれませんね。

ってことを相談してきた人には伝えたものの、どうにかしなくてはいけない相手には「なんて言えばいいのかわからない。」だそうで。そりゃたしかに。

私と同じ様にアドバイスしてくれる人が、その人にもいればいいのですが。

治療が済んだらハッピーメールで彼女を!

不快悩みもいつかは解決するモノです。解決した暁には彼女が欲しい。

とは言え、長年、彼女ナシ生活を続けてきた身としては女性と出会う術がわからないのです。

そんな時に便利なのが、ハッピーメールラブサーチといったコミュニティサイト。族に出会い系なんて呼ばれてます。

個人的に気になっているのがハッピーメール。

ハッピーメールの今すぐ掲示板で割り切り女性と友だちになるなんてのも良いかな~と思っています。



【緊急コラム】⇒ 包茎クリニックの料金に騙されるな

TOPPAGE  TOP 
フィード