【緊急コラム】⇒ 包茎クリニックの料金に騙されるな

治療って考えると恵まれてるのかな?

日本って本当にいい国です。時代がそうなのかもしれませんが、これだけ物に困らない、情報に困らない国ってなかなかないんじゃないでしょうか。

それに加えて「安全、高品質」ってのもいいですよね。自由なだけならアメリカや欧州の方がそうかもしれませんが、安全性でいったら日本はやっぱ優秀。ショッピングだってちょっと気を付けるだけでぼったくりなんて殆ど遭遇しませんからね。

包茎の治療っていうと、その症状の度合いによっては動き方が違ってくるのかもしれませんが、一般的にはやっぱクリニック等の医療機関での治療でしょうね。ってところで安全性の話になるわけですよ。

大事な一物に何やらしようって訳ですから、ここが大事。「失敗しちゃった!ゴメンね!」なんてのはとてもとても許せる問題ではありませんからね。特に外国だと結構そのへん適当ってイメージがあるんですよ。個人的にですけどね。

もしかしたらもっと先進の治療を行ってる国があるのかもしれませんが、総合的に考えると私的に日本ってのはバランスよく安心できる国だと思います。

クリニック等で治療って話になると、「どんなことすんの?」って疑問もでてくるでしょう。簡単に言えばクランプ式・根本部固定法だったり、レーザーによる治療法ってのがあります。他に泌尿器科なんかで行うのであれば環状切開術とかでしょうか。

どれを選ぶかは個人の判断になるでしょうが、どれにせよ入院の必要もありませんし、以外と短時間ですんじゃうものらしいです。

もちろん、リスクが0なんてことはありませんので、自分自身で色々調べたり、相談を行ったうえで自己判断で行うのが鉄則。見切り発車しちゃうと大変ですよ。

他にも包茎の治療法としては、矯正だったり訓練ってのもあるようです。矯正の場合ですが市販されているアイテムを利用したりするようですね。効果の度合いってのはわかりにくい様な気もします。真性やカントンの場合でも効果はあるのかな・・・・。

まあ手段は色々。包茎治療っていっても症状でも違いますので、どのような方法で治療するにせよ、専門家に一度相談してみてから考えてもいいんじゃないでしょーかね。勝手に判断するよりいいでしょ。



【緊急コラム】⇒ 包茎クリニックの料金に騙されるな

TOPPAGE  TOP 
フィード