【緊急コラム】⇒ 包茎クリニックの料金に騙されるな

女性の目線はとかく怖い

私はとても打たれ弱いです。ちょっとした一言でもいつまでも引きずるし、臆病になって引きこもっちゃう。典型的な打たれ弱さですね。だから人の視線ってのは凄く気になります。だって気になるんだもん。

まあ誰でもそうだろうけどね。私の場合はちょっと極端だけど、人は誰でも他人の視線を気にするもんですもんね。

包茎の場合も、治療を試みる人って他人からの評価が気になるからって人が殆どじゃないかな。そうでなければ、仮性であれば生活に支障はないと思うからね。

んじゃ、巷の人達は包茎に対してどんな印象を持ってるのかなーって気になりますよね?しかも女性からの印象。男性からの印象は別にどーだっていいです。どうせ自己満足しかないんですから。

女性からの印象。うーん。単語だけみても怖いですね・・・。恐怖ですね・・・・。知りたくないですねえええええ。

現実を見つめましょう。やっぱりというか、女性からの印象は正直良くないです。どうしても衛生面での懸念があるから、匂いだとか、諸々が気になるからどうにかしてほしい、ってのが正直なところみたいです。

ただ、朗報というかなんというか、「好きな人ならあまり気にしない」とか「そもそも包茎の事がよくわかんない」って女性も結構います。朗報っていってもいいのかな?ちょっと微妙ですけどねw

ちょっとでも知識や経験がある女性だと、負のイメージは否めない様ですね。仮性ならまだしも、真性なんかは特にちょっと・・・・って意見もあったようです。

そして「せっかくなんとかなる治療があるのなら、進んでやってくれれば」という意見もありました。コンプレックスに思い、お互いが妙な距離感になるようなら、早めになんとかしといてね、ってのがそういった女性の意見みたいですね。

まあいわんとすることはよくわかりますがね・・・・。結構勇気いりますからね。



【緊急コラム】⇒ 包茎クリニックの料金に騙されるな

TOPPAGE  TOP 
フィード